JDS本部より連絡



いつも日本ダウン症協会(JDS)の活動にご理解ご協力をいただき、ありがとうございます。下記について、周知をお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------
●「ダウン症のある子どもを育てている母親の子育てイメージ調査」へのご協力依頼について

上記の調査(アンケート形式)について、山陽学園大学の上地玲子准教授(JDS岡山支部長)よりご協力依頼をいただきました。役員会で検討の上、会員の皆様に同調査について周知させていただくことにしました。
アンケートにご協力いただける方は(JDS会員以外でも回答可。ダウン症のあるお子さんのお母さん限定)以下のページにアクセスし、設問に回答してください(先着400名に500円分のギフト券進呈)。

https://forms.gle/hz38QubCTcG8EDEh9

JDSでは、ダウン症の啓発・研究に役立つ調査にはなるべく協力させていただくスタンスを取っています。ただ、調査への参加はあくまで皆さまの自由なご意思でお決めいただく

ものです。また、調査の内容についてはJDSは直接関知していません。

どうぞよろしくお願い致します。