JDS本部よりお知らせ

●地域活動紹介パネル募集のお知らせ
第2回日本ダウン症会議では、地域活動紹介パネル展示コーナーを設置します。
会議に参加される方々に、地域の取り組みをたくさんの方に知っていただく大切な機
会となりますので、ぜひご応募ください。
・対象団体:支部・準支部・JDS会員が中心となり活動しているグループ等
・内容:親の会のあり方・取り組み・地域とのかかわり・各地域での活動などを
展示します(会の入会案内の文章やJDSニュースの支部紹介の文章を
利用してもかまいません)。
・応募方法:メールに以下をご記入のうえ、JDS事務局(boshu@jdss.or.jp)へ送付してください。
こちらより出展のご案内をお送りします。
●代表者氏名 ●団体名、連絡先(メールアドレス、連絡先電話番号)
●代表者の会員ID(会報送付の封筒ラベルをご覧ください)
●掲示内容の概要(200字以内にまとめてください)
●メール件名は「日本ダウン症会議 地域活動紹介パネル応募」
※出展数(30パネル)に達し次第締め切ります。また営利目的など、公益財団法人の活動に
ふさわしくないものは展示をお断りすることがあります。

ご参考<会場での展示方法(出展者には詳細をご連絡します)>
・展示スペースは横900×縦1600:単位/mm(予定)。
・展示物は、大きな1枚の紙にまとめても、いくつかの紙を貼ってもかまいません。
・展示物は原則として出展者ご自身で会議当日に持参し、掲示していただきます。
※JDSに掲示の代行を依頼することもできますが、その場合は掲示物を1枚にまとめていただきます。
・展示物の返送は原則致しません。
・出展者はパネル展示は無料でできますが、会議参加には所定の参加料が必要です。

★当日に会のリーフレット配布(平置き)を希望する団体は併せてお申し込み下さい。(1団体1種類)

以上