役員班長定例会がありました

こんばんは!JDS福岡支部事務局です。

 

ここ福岡では、今回の台風で大きな被害は出なかった様ですが、

お住いの地域は大丈夫でしたか?

土砂災害、河川の氾濫など、被害が拡大しない事を祈ります。

 

さて、2日(日)は定例会がありました。

月に一度、役員及び各班長が集まって

各部会の報告、連絡事項伝達などを行っています。

(私を含め、まだ子供が小さい班長達にとっては、この定例会は

役員の方々とお話が出来る班長特権の有難い時間です)

 

先月から、定例会後、30分という短い時間ではありますが、

勉強会も始まりました。

この勉強会は、親なき後について、福岡支部会員全員で考えていこう、

知恵を出し合っていこう、具体的に何が出来るか考えていこう、

そうした取り組みへの第一歩です。

会員の方であれば、どなたでも自由に参加出来ます。

一緒に子供達の将来を考えていきましょう!

 

今月は、バスハイク、そば打ち体験、乳幼児部・小学部合同勉強会が

あります。

会員のみなさん、楽しい時間をご一緒しましょう!

 

 

 

もうすぐ七夕ですね。

みなさんの願い事が叶います様に・・・