HeartfulConcert14th

こんばんは!JDS福岡事務局です。

 

6月8日は、JOY倶楽部のハートフルコンサートでした。

このコンサートは、多くの社会貢献に取り組む

富士ゼロックス福岡(株)さんが主催となり支援して下さって

いるそうです。

 

JDS福岡支部の会員さんも数多く所属しているJOY倶楽部。

先輩方の生き生きとした姿を7才の娘を連れて見に行って

来ました。

 

会場は1500名を超えるお客様。

ステージに立ったメンバーは、こんな大勢の観客を前に緊張

しないのでしょうか?

真剣な眼差しではありますが、表情はとっても穏やかで、

終始楽しそうでした。

 

会場がひとつになった「みんなでタッチ」

ジーンと胸に響く「この素晴らしき世界」など

第1部は、計7曲の演奏。あっという間の前半。

毎晩20時には布団に入る娘はあくび連発。

翌日に支障が出る為、泣く泣く第1部で会場を後にしました。

 

ミュージックアンサンブルの皆様、素敵な時間をありがとう

ございました!

 

娘が社会へ出る10年後・・・

社会はどの様になっているのでしょう。

障がいがあっても、ひとりひとりが、その人らしく自分を

表現出来る社会。

多くの方々の支援を受けながら、自己実現できる社会。

みんな違ってみんないい。お互いを認めて尊重出来る社会。

今よりも、もっともっとそうなるといいですね。